<< どぐんご | main | a b c . . >>


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ここに

101007_1657~01.jpg朝から威勢のいい わっしょい! が聞こえてくる。今日は地方祭だから幼稚園もお休み!ヤッター(^O^)お祭りで仕事が休みって、なんてステキなことでしょう!
 
午前中、出掛けるところ出掛けるところおみこし担いだ人達でいっぱいでみんな楽しそう。私は夏より秋祭りが好きです。秋の空に響く声もいいし、金木犀の匂いも虫の音も なんかひんやりして物淋しい感じも好き。
 
 
午後はかなり久しぶりにユキナちゃんと会う。そして久しぶりにとべぶんへ行く。なんとたまたま公開授業日だったので、保護者でもないのに高校生の授業を見学しました。
 
THE 不思議体験!(笑)
 
陶芸のコースに、クレイアニメを作ってるグループ、黙々とデッサンしているクラス。とてもすてき!
ずっとこの時が続きそうな校内
 
自転車で隣を横切る女子の軽やかな髪の先まで、残像みたいに煙みたいに私の鼻のあたりを漂い続ける。
 
あーあの頃私は何を思っていたのだろう。
 
 
きっとこんなことの繰り返しなのだと思う。マイナスでもプラスでもなく、フラットな意味で。
色んな人と会って色んな話をしているうちに見てなかったものが見えてきて、考えていなかったことを考えて、あ、私はここにおる!ってなった。
今までのことにもこれからのことにも気持ちは往き来するけれど、やっぱり 今 が一番大切です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生におごってもらった果汁2%のバナナ・オーレがおいしかった


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • 06:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
忘れていたなにかを
思い出した。。。
うちらがおった頃とは
違うものもあったけど
ぶんぶんの大切なものは
変わってなかった
気がするよ(^ω^)

ステキな時間を
ありがとお☆
  • ユキナ
  • 2010/10/09 9:40 AM
〉ユキナ
なんかあたしら一種の放心状態やったもんね(笑)
ふ〜し〜ぎ〜(@_@)
みたいな。

そしてユキナと先生たちのからみが面白かった!!!サイババ☆
  • sakim!
  • 2010/10/09 10:52 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM