<< d e. .. | main | つぶやき taitter >>


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



音楽

しばらく前から身体の外側と内側で、おかしなことが起こってる。特に休日になると!
一週間の疲れをとろうと思ってゆっくり起きたりちょいとぼけーっとしよう とのんびりしているのに、そんなスローな思考に対して身体の中ではドラムを叩きまくったり全力疾走したり とにかく騒がしい。内側に合わせて動こうとするのだけれど全然追いつかないしそんなもんじゃねーよ!と突き返される始末。
 
あぁ
 
自分と付き合うのも難しいね。
 
 
 
でも、音楽を聴いていたら不思議とほぐれていくことに気付いたのです今日やっと!
 
こんなにも音楽に救われるのは初めてで、こんなにも身体が音楽をリズムを欲しているのも初めてや。
あーもーとにかく踊りたいのです!その体力が欲しいのです!
 
もっともっと突き動かそう。ぐいぐい生きよう
心を揺さぶろう
 
 
音楽プレーヤーを持ってない私は、脳内ipodを愛用中です(笑)


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • 01:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
脳内iPodいいね!たいちゃんから素敵な音楽が流れ出しそう!タイチャンレコード クルクル
  • まりえ
  • 2010/10/16 5:29 AM
あ、違った タイポッド 笑
  • まりえ
  • 2010/10/16 5:32 AM
〉まりえ


・タイポッド
・タイッター
ぜんぶ使い放題よん!

まりちゃん会いたーい
  • sakim!
  • 2010/10/16 10:31 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM