<< 音楽 | main | さいきん >>


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



つぶやき taitter

ピクチャ(jpg)044.jpg
好きな人に、全身を使ってすき〜ってできるってなんて素敵なことやろう。
 
毎日こどもと過ごしていると、言葉じゃない、触れあうことでしか味わえない心のほっこりに出会う瞬間が多い。
大きくなると、特に中学から短大のころなんか友達と腕を組んだりとかボディタッチの多い人とか本当に嫌でたまらなかったなー。
 
でも今思えば あれはきっと思春期だったから。
 
 
今はとても、この仕事をしているからこそ、その触れあいの気持ちよさやいっきに縮まる心の距離を実感。
 
おんぶに
だっこに
こちょこちょに
 
手を繋ぐのも
もたれあうのも
、、
 
 
 
子どもの生活はすごくdanceyだ。私にとってもそうであってほしい。そうありたいな。
踊ったり 演じたり 
嬉しかったり 辛かったり、そんなごくごく普通のことをもっと濃く感じていたい。
 
 
見出だす力と
粘る力と
喜べる力をもっていたい。


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • 00:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM