<< つぶやき taitter | main | たみも >>


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さいきん

驚きのスピードで過ごしてる日々です。
変わったことといえば、ビビる大木ってちょっと好きだな と思ったこと、給料の使い道を考えてみたこと、ニワトリの鳴きまねが上達したこと。
くらいです。
来年1月に向けて各々創作が始まっている 踊りにいくぜ!矢内原作品、ソロはまだまだ練り直しが必要でまず何よりも身体を動かさないと始まらないのだけど、ストレッチして、頭もほぐして、少し再構築しては悶々と△座りに時間を費やしています。
 
にょーー!/(^O^)\
 
 
少しずつ少しずつしか重ねてゆけないけれど、信じて動くしかない。来月から始まる稽古には、今よりも野性味をおびて挑みたいアニメ(gif)040.gif
 
 
 
 
金曜の夜から久しぶりに熱が出て、昨日はひたすら休養。二度寝 三度寝して起きる。食べてまたベッドに入って読みかけの本を読んでいたらいつの間にかまた眠ってた。
こんなに寝たのは久しぶりです。あぁ幸せ
 
幸せで元気がでたので(早いもんです。)夕方、ギャラリー3ta2へ筆文字屋 白晃さんの展示を観に行きました。
書の空間  書と空間  
何事においても 「間」 って大切なんやなぁ〜
 
それから思い立って短大への道を走らせる。ついこないだまで毎日走っていたのに、もう懐かしさが沸いてくる。ちょうど一年前の学祭のこと、アサコさんとのみょうちきりんでかけがえのない図工室通いの日々。
たまにビビっとくるときがあって、それはたまになんだけど来たときはかなりの確率でそのようになる。なっている。この日も直感でバイクを走らせたら、やっぱり会えた!休日やというのにもう日も暮れてるのに、木材の積まれた図工室だけぼんやり灯りがついていて、お世話になったmas先生が作業をしていました。
いつもみたいに二人でぼそぼそとつくる話。今41歳を生きててどう感じてるか、今21歳を生きててどう感じてるかとか、少しの時間だったけれど会えて話せて良かった!
行きよりも湿気をふよふよと含んだ帰り道も心地よくて
 
 
 
 
 
 
 
 
101103_1445~01.jpg近所で拾った落ち葉。
自然が織り成すパレット。


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • 14:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM