<< たみも | main | 予定変更、 >>


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



come come !!

ピクチャ(jpg)083.jpg
カムカムミニキーナ20周年記念公演「水際パン屋」@ABCホール
 
 
 
今週末観に行ってきます!久しぶりのカムカム!久しぶりのやっしー!あぁ 楽しみアニメ(gif)076.gif
初めてカムカムの舞台を観たのが、つまり初めて演劇というものを観たのが5年前の高校1年生のときでした。あのとき感じた舞台のエネルギーが忘れられなくて、今も体の底でぐつぐつ続いてる。
私は高校の三年間、八嶋智人さんのことしか考えていなかったよほんとに!学校を休んでまで県外へ舞台を観に行ったりしてました。いやぁ、いろんな人と出会えてほんと面白かった。
 
 
懐かしい なんて言うにはまだ短い年月だけれど、やっぱり15,6歳からの5年間ておっきいなー。それから 懐かしい と感じるってことは、自分がどんどん変化してるからやろう。これから先も、きっとどんどん、、!!!
 
 
 
それにしても、劇団を20年続けてるって凄いです。歳を重ねるってなんて素敵なこと!グラフィック0202078.gif


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • 20:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっぱりやっしーはいいよね!
カムカム観て体中にいろんなもん集めて着膨れて帰ってきてね♪♪

のっぽさんのえもじカワイイ!
  • ロコロコ
  • 2010/11/24 1:03 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM