<< 星のなる木 | main | 眠れない >>


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スケジュール

今年ももうすぐ終わりですね。なんて書く気分でもないけど、実際もうすぐ年末!
 
わい、信じられまてん、、
 
時間に追い抜かされてる感満載な今日このごろですが、そんな中でも日々着々と楽しみなプロジェクトが進行してますよ!
 
まずは来週から始まる「踊りに行くぜ! 松山編」のクリエーション。東京からニブロール主宰で振付家の矢内原美邦さんが来松します!
9月末より東京‐松山でメールやYouTubeを通じて進めてきた作品の素材づくり。これまでの過程はというと…
まず松山メンバーが「四畳半」というテーマで5分程度のソロをつくり、YouTubeにアップ。それを見て矢内原さんがチームに分けてテーマや課題を出し、再び松山メンバーがソロ+ソロのデュオ作品をつくる。というもの。
 
小さなピースが合わさってだんだん作品になっていく感じがとてもオモシロイ!
 
ぜひぜひみなさんもこのオモシロ制作段階からチェックしてください。そして来年の1月14日(金)の公演を観にきてください!
や〜ほんとがんばるよー歧歧歧
 
詳しくは、踊りに行くぜ! 公式HPをちぇけら⇒http://odori2.jcdn.org/(PC用)
 
 
 
 
 
 
それからそれから、 地域とつながる プランが色々と動き出してます!
ひとつ目は、高校を卒業してから今まで少しずつ膨らませていたとべぶんプロジェクト。「こんなことできたらいいよね〜!」「やりたいよねーー!」って言ってたことが、ちょっと形になりそうですアニメ(gif)009.gif
まだ色々決まるのはこれからだけど、来年の5月を目処に進めていきます。いい企画になりますように193ebf94f9993f4f70729bd491914888.gif
 
 
 
そしてふたつ目は、ダンス×こどものこと。こちらはついさっき拓き出しました!(笑)
 
言うてみるもんですな〜20100329205430.gif
 
 
嬉しくて嬉しくて、すぐにmちゃんに報告。これでまたひとつ動き出すことが増えた
ほんとmちゃんとは出会った時からいろんなきっかけをもらっていて、感謝感謝です。ありがと〜〜〜
 
 
 
 
 
いろんなことが繋がって広がって形になっていく手応えを感じてる今日このごろ
ほんと一人じゃ出来ないことばかりで、それってとっても嬉しいことだと思う。
 
 
100215_2202~01.jpgillust:sakim!


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • 00:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM