<< 眠れない | main |


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年の瀬です

「踊りに行くぜ!供廚離屮蹈亜¬滅鬚い里妊船Д奪してくださいね009172.gifhttp://odori2.jcdn.org/
さて、先週23日は今年最後の稽古でした。
 
今回のこの「お部屋」という作品はとにかく人との関係性やフォーメーションがかなり、そりゃもうかなり複雑で、さらに踊るスピードも常にトップギアな演出なのでの稽古が半端なくしんどいです。そしてなかなか覚えられず、繰り返し繰り返しの時間。えぇかげんにせぇよ!と自分を叱りっぱなしです。
そして体力 持久力の薄さ………スタミナをつけなくては!
 
 
根本的な課題がまだまだ山積みですが、どうにかどうにかぜったいにいい作品にしてやる!と意気込み稽古をするのです。
 
一緒にやっているメンバーが隣にいなかったらほんと挫けてるだろうなぁ(笑)美邦さんにももっと食らい付いていきたいのです。とにかく精一杯やるのみです。
 
 
稽古中は両足ぶち切れそうで体内の水分はほとんど出てしまった状態になり、もうだめかも…と思ったりもしますが、それでもやっぱり心は楽しんでる!みんなと刻んでいる今この時間は、二度とかえって来ないのだと思うと、ほんとかけがえなくて愛しい気持ちになるよ。だから一瞬一瞬を大切に。しんどいときこそ大切にしよう、と強く思います。
 
 
チケットのお知らせをお友達にさせてもらってて、そしたらたくさんの人が観に行くよ、頑張ってね、ってチケット予約をしてくれた。本当に嬉しくて身の引き締まる瞬間。
絶対いい作品にしよう。
 
 
剥けた足裏の皮も、最初は痛くて仕方なかったけどもう硬くなって踊りやすく強くしてくれてる。
筋肉痛も治まって、気がつけば筋肉になってる。
また来年の稽古に向けて松山ダンサーのみで自主練が始まります。これからが正念場!アニメ(gif)076.gif
 
体調には気をつけたいです


  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • 18:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://bxkrv1w.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://l5kzvv4.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://q6-mslc.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://cjkxyo4.fusa.yahoosearch.me/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://g1-jm4e.updown.yen-doller.info/g1-jm4e/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM